NPO法人「Team ちいさな足あと」

NPO法人『Team ちいさな足あと』は岡山で、捨てられたり虐待を受けた犬猫たちの保護、治療、里親探しを行っています。

倒れていた意識のない子犬、目を開けました!

2022年09月08日 | 活動報告

先生!助けてくれてありがとうございます!
もう大丈夫!!



でも低体温、低血糖症、栄養失調を患っています。
先生が診断されるには、相当の日数飲まず食わずだったと思われ
脱水状態でもあり胃の中には何もない…よく生きてた、と。
もしかしたら目が見えてないかもしれない…
悲しいけど、いい。
生きていればいい。


ここで見つけた時の様子をお話しします。
とても辛い現場を発見しました。
思い出すと涙が止まりません。
入院している白い子犬は倒れていて
その隣にはもっと小さい子犬が亡くなっていたんです。
白い小さな毛のかたまりだけになっていました。

いったい何があってこんな事に?
分からないです。
水を求め池にたどり着いた?

人知れず山の中でこんな事が起きてるなんて。
どんなに苦しかったか…。
飢えて亡くなるなんて…。
この子は隣で亡くなる兄妹を見ていたんです。
寄り添っていました。

今日も面会に行って来ます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村

人気ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子犬の捜索 | トップ | 2022年9月11日(日)【岡山】... »
最新の画像もっと見る

活動報告」カテゴリの最新記事