NPO法人「Team ちいさな足あと」

NPO法人『Team ちいさな足あと』は岡山で、捨てられたり虐待を受けた犬猫たちの保護、治療、里親探しを行っています。

♪幸せ便り のんちゃん

2017年10月31日 | 里親さまからの幸せ便り

9/3にお届けしていました
ボランティアさんより譲渡の、のんちゃん。
ご報告が遅れましたが
正式に家族として迎えていただきました。


お母さんに抱っこされて幸せそうです


お姉さんのヒメちゃん。


最初は先住猫のヒメちゃんとの距離感が難しかったようです。
ですが里親さまがケージを上手に利用して
頑張ってくださいました。

本当の名前はミントちゃんです。

これからもミントちゃんを、よろしくお願いいたします!
また大きくなったミントちゃんを紹介させてくださいね。


ヒメちゃんとミントちゃん、2匹でも十分な大きさのケージです。

里親の皆さん幸せ便り、お待ちしています。
幸せ便りはこちらのアドレスへ!
chiisana-ashiato@mail.goo.ne.jp



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村
人気ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年10月29日(日)里親予... | トップ | ご支援のお礼 »
最新の画像もっと見る

里親さまからの幸せ便り」カテゴリの最新記事