NPO法人「Team ちいさな足あと」

NPO法人『Team ちいさな足あと』は岡山で、捨てられたり虐待を受けた犬猫たちの保護、治療、里親探しを行っています。

納屋猫の長老猫20歳のクロちゃん亡くなりました…。

2024年08月01日 | 保護中の犬猫の様子

倉敷市のT病院の中庭で野良猫として生きていたクロちゃん…
沢山の患者さんの癒しとなり愛されていたんですが
猫が嫌いと言う職員さん達に木箱に入れられ
山に捨てに行かれたクロちゃん。
仲間の猫も一緒に。

保健所の方に協力を得て
私達は捨てられた場所を特定し捜索に行きました。
クロちゃん!生きてました!

あれから十数年。人間で言えば100歳。
クロちゃん色々病気もありましたが長生きしました。
良く頑張りました…。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年7月28日(日)譲渡会の... | トップ | 8月譲渡会に関してお知らせ »
最新の画像もっと見る

保護中の犬猫の様子」カテゴリの最新記事