歯ブログ(⁰︻⁰)

裏側矯正生活の日記。。。

頭痛

2017-03-23 12:43:17 | リテーナー生活
頭がいたくて


薬を飲んだら わりとマシになって


1日1日を なんとか乗り切って



しんどいと 歯も痛くなるんだね


噛み合わせなのか 歯を食いしばっているのか。。



頭も痛くて 歯も痛くて


ストレスなのか 風邪なのか 噛み合わせなのか



仕事が うまくいかなくて。

迷惑をかけることが とてもいやなのに。

うまくいかない。



今日先生に

もう、あきらめましょうー

って 慰めてもらった

それができたら 楽なのか

でも もう私には何もできないから。あきらめるしかない。


体にぐっと力が入って

体もガチガチで 頭痛と歯痛とホルモンの乱れと。。


体って正直じゃね。


声も枯れてしまった。


休めってことじゃね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。