BND別館

せいこの日記

一気読み(+)

2009-05-06 09:33:58 | せいこの日記
一気読みしちゃいましたーーーーー

「告白」 湊かなえ

コレすごいです!!!

怖いけど面白かった



トワイライトⅡはエドワードよりジェイコブがかなり気になったーーーー。



次はコレ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読んでますね~!! (mayu)
2009-05-07 22:31:57
数年前ダヴィンチコード激ハマりしたので
『天使と悪魔』気になってましたよ~!
私も読もうかな!

トワイライトⅡ
ジェイコブよかったですか~?
私はジェイコブの存在が大きくなるのが辛くて辛くて堪らなかったですーww

返信する
mayuちゃんへ (せいこ)
2009-05-08 18:46:26
Ⅱはエドワード派のmayuちゃんには辛かったよねーーー。
もうこのままジェイコブと???・・・ってちょっと思っちゃいましたよ。

天使と悪魔もすごい面白いよ。
映画も観たいなーと思ってます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。