BND別館

せいこの日記

今日も

2009-05-08 18:39:35 | おでかけ@ランチ・お茶

ハンバーグ食べてきましたー今日は煮込みではなくワンプレートランチです



ハンバーグは和風かデミかどちらか選べます。
海老フライがサックサク!!タルタルソースもめちゃくちゃ美味しいです
スープとドリンクがついて1000円ダヨーーー



フラフラとお買いものした後、ホンダくんのお店に行ってお茶しました

おおのちんがパンケーキ 私がシフォンケーキです おなかいっぱい


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きた~い! (yumi)
2009-05-08 19:21:52
プレートランチも魅力的だね

煮込みも食べたいし・・・悩みますな~
無性にハンバーグが食べたくなっちゃた!
が・・・我が家の夕飯はさぼてんのコロッケ&ヒレカツです
返信する
おいしそ~~~。 (yurinao)
2009-05-08 19:47:45
今日はコレを食べてきたんですね?
ハンバーグ&海老フライ~~
どちらも大好物
うちは今夜はビーフシチューでした
ところで、せいこさん買いましたか
返信する
おいしそうです (クミ)
2009-05-08 21:03:52
ワンプレートランチもおいしそうですね。デザートもおいしそう。
返信する
yumiちゃんへ (せいこ)
2009-05-08 21:14:40
うん!
今度みんなで行こうーー!!

おおのちんも感激してたよーー!!
返信する
yurinaoさんへ (せいこ)
2009-05-08 21:16:01
わー!こっちにまでコメントありがとうです!!
嬉しい♪

見に行ったんだけど、気に入ったのが見つからず、今日はカーキのクロップドパンツを買いました(笑)
返信する
クミちゃんへ (せいこ)
2009-05-08 21:16:50
メールありがとう!
大丈夫??元気出してね!!

来週いっぱいおしゃべりして
ストレス発散しよう!!
返信する
(☆▽☆ ) (ハタコ)
2009-05-08 22:11:55
うわーうわーうわーうわー
あたしも連れてって
返信する
ハタちゃんへ (せいこ)
2009-05-08 23:24:05
うん!!!
今度一緒に行こうぜぃ~!!!!
返信する
最高~〓 (おおの)
2009-05-09 16:01:50
美味しくて 楽しくて も~ 最高でした~〓 今度、みんなで来たいですね~
返信する
おおのちんへ (せいこ)
2009-05-09 23:23:34
楽しかったね!!
今度は讃岐うどん食べに行こうねーーーー!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。