BND別館

せいこの日記

テスト

2008-07-09 22:58:47 | せいこの日記
昨日は恒例の試験の日で・・・

仕事に関しての問題はともかく
一般常識が本当にできなくてーーーーー

サミットのこととか、アメリカ大統領選挙のこととか、その他諸々
興味ないことは全然わからない・・・・

まぁ、適当に書いたケド

それに漢字もどんどん書けなくなってきてるしーーーもうほんとヤバイね!!!

今日は念入りに新聞を読んでみましたヨ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テスト!? (suzuka)
2008-07-12 07:22:18
一般常識まで出るんだね
私、久しく新聞読んでないかも。。。
同じく、ヤバイです
返信する
suzukaちゃんへ (せいこ)
2008-07-12 07:30:59
そうだよー!
毎回試験受けるたびに
大人としてこれでいいのか。。。。って
凹みますーーーー。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。