BND別館

せいこの日記

Cannery Rowにて

2008-07-15 07:17:32 | おでかけ@ランチ・お茶
yumiちゃん、かおちゃんが遊びに来ていたので、仕事終わりにおっちーと2人で合流しました!

場所は近所のキャナリーロウです
いろいろなものがたくさん食べれて、ゆっくりおしゃべりできてラクチンなお店で




とにかくしゃべりまくった3時間(笑)ストレス発散できましたーーありがとーー 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっという間の一日。。。 (yumi)
2008-07-16 12:56:29
この日は朝から出かけて行ったのに、とってもとっても早く時間が流れてしまった一日でした。
ゆっくり出来るお店で良かったね~
タイ料理も食べに行きたいな~。
夏は辛いのがやめられませんね
返信する
yumiちゃんへ (せいこ)
2008-07-18 00:04:54
あー!今度はタイ料理もいいね!!
辛いもの食べたいーーーー!!!
次回はそうしましょう^-^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。