BND別館

せいこの日記

つい・・(+)

2009-06-19 23:28:43 | せいこの日記
中目黒って見たらつい買ってしまった(笑)

7月、かおちゃんとトウホウシンキ@東京ドームに行くんだ

いつもだったらちーちゃんちに泊まるんだけど
今回はかおちゃんと恵比寿のホテルに泊まります。

なのでこの雑誌使えそうでしょ。
この前定休日だったアランジアロンゾに行ってまた中目黒ぶらぶらしよう~

コンサートも楽しみだな

 あっっ。そうだ!そうだ!

ちーちゃんで思い出した。ちょっとお知らせ~

ちーちゃんの赤ちゃん 女の子だって~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね (クミ)
2009-06-21 08:31:05
いよいよコンサート来月ですね。
かおちゃんと楽しんできてくださいね。コンサートの話しや楽しい東京話し、エピソードまたお聞かせください。 せいこさんのお友達の、ちーちゃんさん、女の子お腹にいるんですね。おめでとうございます。楽しみですね。
返信する
クミちゃんへ (せいこ)
2009-06-21 11:25:15
はーい!
かおちゃんに会えるのすごく久しぶりだから
それも楽しみです♪

それとちーちゃんは私のいとこです~♪
返信する
あらんじ! (masa)
2009-07-04 03:37:10
こんばんわー!
せいこさん、アランジお好きなのですか?!
東京のお店には行ったことないのですが、
大阪の本店には頻繁に通ってました。
昔は大阪の本店地下にアランジ・カフェというのがあったんですよー。
可愛いカフェで好きだったんですけど
お客さんが少なかったせいか閉鎖になってしまいました;;


返信する
masaさんへ (せいこ)
2009-07-04 11:45:07
はいー!好きですー!!
パンダのキャラクターが好きで
昔たくさん集めてたんですよ。

代官山にオープンする前に大阪のお店にも行ったことあります。
でもその頃はカフェなかったなぁ。。。

昔は通販で買ってたんですヨ。
手書きの会報みたいなのが送られてきて
それ見て注文してました。

月曜日に久しぶりに買い物に行ってみます^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。