BND別館

せいこの日記

旧正月

2009-01-22 13:11:31 | せいこの日記
ファウニから年賀状(?)カードが届きました

相変わらず上手な日本語でした。すごい!!!



韓国は25日から3日間旧正月の連休なんだって。

26日はジェヨンのおうちに行くそうです。

兵役中のジェヨンも休暇で帰って来るそうで

ファウニのおうちにも新年の挨拶に来るんだってー。
除隊したらきっと2人は結婚するんだろうね うふふ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年賀状 (suzuka)
2009-01-25 20:41:15
素敵な年賀状だね~!
韓国にもそういう風習があるの?
飾ったらご利益がありそう♪
返信する
suzukaちゃんへ (せいこ)
2009-01-27 23:02:41
カード送りあったりするよー。
私も本当は送ろうと思ってたんだけど。。。
筆不精で全然お手紙書けないです。

でもこうしてお手紙もらうと嬉しいよね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。