BND別館

せいこの日記

かおちゃん&おっちー!

2012-05-17 22:56:57 | せいこの日記

今日Shopにかおちゃんとおっちーが来てくれたー

かおちゃんはサークルのお友だちと

おっちーは親子3人で

偶然にも同じ日に懐かしい人に会えちゃって

最高に嬉しかったですーーーー

1才4カ月のあつきくん

前に会った時はまだまだ赤ちゃんだったけど

今日会ったらもうすっかり男前で

めっちゃくちゃ可愛くて

写真撮りたかったけど泣かれちゃって撮れなかったー!残念

かおちゃんにまみたん紹介できて良かったです

いっぱいお買い物してくれてありがとう

お友だちにもよろしくね!

また来てね~

おっちーにもまみたんのこと会わせたかったな

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kao)
2012-05-24 20:08:41
こちらこそ、お友達みんな、とっても喜んでくれました。
ありがとう!
まみたん、可愛い!
会えて嬉しかったよ~
また遊びにいくね♪
返信する
kaoちゃんへ (せいこ)
2012-05-25 10:51:15
また来てね~!
今度は一緒にご飯食べたりできたらいいね!!
私も遊びに行くね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。