BND別館

せいこの日記

失恋ショコラティエ5巻(+)

2012-05-15 16:58:32 | お気に入り

5巻 面白さと切なさが盛り沢山でした~

関谷くんと薫子さんのすれ違い

(・・ってか、六道サンと爽太くんの勘違いが面白いんだけど

サエコさんと旦那さん(DV??)

薫子さんと爽太くん

サエコさんと爽太くん

オリヴィエとまつりちゃん

爽太くんとえれな

みんなそれぞれに良いです~

一気読みしちゃった。6巻。。早く読みたい。。。

 

 「君に届け」16巻も出ましたよ

 小川糸さんのエッセイも買っちゃった

パラパラっと見ただけですけど

美味しそう(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kao)
2012-05-15 19:35:43
面白そうな漫画、いっぱいあるんだね~
胸キュン?いいね♪
返信する
kaoちゃんへ (せいこ)
2012-05-15 21:17:36
君届は私だけど
マンガのほとんどはひろみさんのなんだよ~!
ひろみさん、いっぱいマンガ持ってるから
休憩中に読んでます^^

失恋ショコラティエはおススメだよ。
是非!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。