BND別館

せいこの日記

8月のお楽しみ

2011-07-25 09:02:15 | 韓国ドラマ

KNガイド

表紙にもなってた「私の心が聞こえる?」

先行放送で1・2話見ましたが

ジャイアントで超・超悪役だったピリョンが全く違う役ですごくびっくりしたーーー

http://www.kntv.co.jp/vod/archives/888

8月5日スタートです。楽しみ!! 

シークレットガーデンの後番組、「私の期限は49日」もなかなかの面白さだよ

http://www.kntv.co.jp/prog/detail/?p=21293

 

「まるごとマイラブ」は毎朝のお楽しみシットコムなんだけど

最近チョン・テスさんの出演シーンが全然なくて・・・

調べてみたら暴行事件起こして降板してたのね。。。

スンアといい感じだったのにーーー!!!とっても残念です

今はBEASTのユン・ドゥジュンがお気に入りのキャラクター

一途なところがいいね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
49日 (riko)
2011-07-27 08:26:15
録画したけどまだ見てないですー。
早く見なきゃ♪
ちなみにシークレットガーデンは10話たまったまま(^_^;)

ファンジョンウムさん、どんわんと共演してた時は嫌いだったけど、
ジャイアント見て印象がよくなりました(笑)
返信する
rikoさんへ (せいこ)
2011-07-27 09:27:20
シークレットガーデン
うちのショップの人、ほとんど見てるよ(笑)
ひょんびん大人気です♪

ジャイアントで私も好きになったよ^^
演技上手になったよねー!
悪役ピリョンが今回のドラマでは全く違うキャラクターです!!
是非見てみてね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。