BND別館

せいこの日記

お守り

2011-07-23 10:05:22 | せいこの日記

仕事で大阪に来てたみなちゃんがお手紙&お守り送ってきてくれました~

手紙って嬉しい

いつも気にかけてくれてるっていうその気持ちが嬉しかったです。ありがと


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お守り (クミ)
2011-07-27 09:40:32
お友達からのお手紙、やっぱり直筆のお手紙は気持ちが伝わって嬉しいですね。お守りも嬉しいですよね。キティちゃんお守りがまたかわいいです。お友達の絵にもなんだかこちらまで癒されてしまいましたよ~。
返信する
クミちゃんへ (せいこ)
2011-07-28 07:40:57
そうだよね。
最近お手紙もらうことって少ないから
(私もメールがほとんどだけど・・・)
すごく嬉しかったです♪
お守り、毎日持ち歩いてるよ^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。