BND別館

せいこの日記

再会

2011-07-25 21:19:45 | おでかけ@ランチ・お茶
おっちーと会ってきたー
 
赤ちゃんとも初対面
 
かわゆい
 
久しぶりにいっぱいおしゃべりできて楽しかったです
 
おっちーは今、旦那さまの実家(山形)で赤ちゃんと避難生活してます。
 
旦那さまだけ単身赴任。
 
引っ越し先はホントにゆみちゃんちの近くだったよ~!!!
 
震災がなかったら
 
今頃みんなでわいわい楽しく遊べてたのにね・・・・
  

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (おっちー)
2011-07-26 13:26:08
昨日は福島まで来てくれて本当にありがとう。

今度は由美ちゃん、みーちゃんと一緒に会えたらもっと楽しいね(o^_^o)
またお好み焼き屋さん行こうね。
返信する
Unknown (yumi)
2011-07-26 21:34:14
わ~、かわいい♪
抱っこさせてもらいたいよ~。

本当なら頻繁に会えてたのに・・・でも避難する場所があるだけ幸せだと思わなきゃね。

返信する
おっちーへ (せいこ)
2011-07-27 09:23:06
おっちーが福島に来たときは
必ず会いに行くよー!!

またいっぱいおしゃべりしようね♪

あのお好み焼き屋さん、気に入ったヨー!!
次回もあそこで(笑)
返信する
yumiちゃんへ (せいこ)
2011-07-27 09:24:21
うん!
ほんとにゆみちゃんちのご近所だから
あの地震がなかったら、毎日楽しかっただろうね。
近いうちみんなで会おうね~♪
返信する
わぁ~ (クミ)
2011-07-27 09:45:58
おっちーさん、お元気そうで良かったぁです。赤ちゃんもかわいい~。 yumiさん家からほんとに近いご近所さんなんですね。震災がなければ、今頃頻繁に会ってたでしょうに。。。ちょっと残念ですね。。。
早く安心して住める地になったら良いなぁと願うばかりです。
返信する
クミちゃんへ (せいこ)
2011-07-28 07:43:29
そうなの~。
クミちゃん、ゆみちゃんちの近くの
雑貨屋さんに行ったことあるかな??
あのお店のすぐそばなんだよ♪
裏通りに美味しいお好み焼き屋さんがあったりして
なかなか便利なところだったよ^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。