BND別館

せいこの日記

テスト終わった!!!

2013-07-13 08:59:37 | おでかけ@ランチ・お茶

昨日テストが終わりました~

あ~

これで15日のコンサートもスッキリした気持ちで楽しめます~

テスト前の休日

あまりに暑いので外で勉強してました。

本店ではなくて、近所の果物屋さんのカフェに

初めて行ってみたんだけど

空いてるし、静かだしすごく良かったです

デパートに入ってるカフェの方は

メニューが少なくてちょっと物足りないんだけど

こっちはほとんど本店と同じメニューでした

久しぶりのフルーツパスタ(冷製) 

美味しかったです~

 

2時過ぎた頃に近くの幼稚園のママたちが

子供連れて来店されたのと

店内の冷房が効きすぎてて寒くなったのとで

出てきましたが

ちょっといい場所見つけた~って思いました

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (みーしゃ)
2013-07-13 09:43:48
テスト、大人になってからは殆ど受けることがないので、お仕事で定期的にあるのは大変ですね(>_<)
15日、いっぱい楽しんでらしてくださいね(*^^*)
私は今日参加してきます♪
一年ぶりのシナ、凄く楽しみです。+゜(*´∀`*)。+゜
果物屋さんのカフェ、いいですね♪♪
冷製パスタ美味しそうです(*^^*)
返信する
Unknown (yumi)
2013-07-13 22:23:34
お疲れ様でした~。
カフェで勉強したり読書したり、静かで涼しくて落ち着きますね~。
家だと色々気になって集中出来なかったりするよね。
私は落ち着きがないから特にですが・・・。
返信する
テスト (クミ)
2013-07-14 11:59:37
お疲れ様でした。
無事にテスト終了したのですね。
冷製パスタおいしそう。
スイカがのってますね。
静かなお店、穴場ですね。せいこさんいい場所見つけましたね。
素敵です~。
15日のコンサート楽しんできてくださいね~。
返信する
Unknown (かお)
2013-07-15 01:41:53
聖ちゃん試験お疲れさま^ - ^
明日のコンサート、楽しんできてね(^-^)/

こんな素敵なカフェで勉強するの良いね!
私も見習おう!

返信する
みーしゃさんへ (せいこ)
2013-07-16 23:26:28
そうなの~!
記憶力がね・・どんどん衰えてきてるから
大変だよ~!!
返信する
yumiちゃんへ (せいこ)
2013-07-16 23:29:46
ゆみちゃんは
1人でお出かけもなかなか出来ないよね。
今度遊びに行くときは
いろいろお手伝いするからね~♪
早く会いたいな^^
返信する
クミちゃん (せいこ)
2013-07-16 23:30:39
なかなかの穴場だよ。
本店より近いし空いてるし
おススメ!

返信する
かおちゃんへ (せいこ)
2013-07-16 23:32:42
今度こっち来たら行こうね~♪

コンサート楽しかったよ^^

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。