BND別館

せいこの日記

東京→横浜→幕張

2013-07-16 10:25:27 | おでかけ@東京・横浜・千葉

日帰りするはずでしたが1泊2日で出かけてきた~

以前は月イチで気軽に遊びに行ってたけど・・なんと1年ぶりのお泊りでした。

14日はおじさんのお誕生日だったのでみんなでお祝いした~

ほのちゃんはもう6年生だよ~

また更に大きくなってた~

次の日は朝早くからみんなで横浜の純ちゃんちへ遊びに行ったの~

みき、かな、さき、純ちゃんの娘3人は全員K-POPが大好きで

おうちではずっとMVが流れてました~

INFINITE SHINee U-KISSが好きなんだって。

母娘でコンサートにも行ってるそうです~

こんな日が来るなんてね~不思議だ~

お昼前に私は幕張に出発。

SHINHWAのコンサートに行ってきました~

純ちゃんちで若い子たちの映像いっぱい見てたからか

余計に感じた

神話15年の歴史、余裕、貫禄

やっぱり神話は素敵なグループだ

8月はリベンジのソウルです!!!

楽しみ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かお)
2013-07-16 13:01:47
一年ぶりのお泊まりだったんだね~!
ほのちゃん、もう六年生なんだ!
ビックリ!
楽しい雰囲気が伝わってきました。
来月のソウルも楽しみだね~^ - ^
返信する
かおちゃんへ (せいこ)
2013-07-16 23:34:38
久しぶりにみんなと会えて
楽しかった~。
1日だけでも家事から解放されたし(笑)

コンサートも良かったよ~♪

来月のソウル
考えるだけでウキウキします^^
返信する
東京 (クミ)
2013-07-17 10:16:40
せいこさん、東京楽しんでこれたみたいで、写真からも楽しさ伝わってきました。
ほのちゃん、大人っぽくなってきましたね。
6年生。身長も伸びてきたのでは?
KーPOP好きな、ファミリーの皆様がいてまた嬉しくなりますね~。
来月は、せいこさんソウルなんですね。
スケジュールを上手に立てるせいこさんやっぱり行動派です。
ソウルも楽しんでくださいね~。
楽しみあると、普段のことがんばれちゃいますよね~。
返信する
クミちゃんへ (せいこ)
2013-07-18 07:45:13
日帰りのはずだったんだけどね。

忙しかったけど泊まれて良かったです♪

横浜のイトコ母娘は
一緒にコンサー行ってるって聞いて
びっくりしちゃいました^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。