BND別館

せいこの日記

「野王」9話

2013-07-10 20:21:58 | 韓国ドラマ

9話見ました~。面白かった~。

本部長にまで成り上がったダヘは

ハリュの出所が7日後と書かれた脅迫文を見て

兄になんとかしてほしいと頼みます。

その頃、刑務所にいるハリュは

生き別れた双子のお兄さんと再会するのでした。

兄ジェウンは弁護士。

ジェウンとお父さんはずっとハリュを探してたんです~。

涙・涙の再会でした。

お父さんがショックを受けないように

ハリュの出所日を待って弟が生きていることを伝えたジェウン。

恋人にもやっとプロポーズをします。

 

そしてついにハリュが出所する日!!!

 

ジェウンが刑務所の前で待っていると

ダヘの兄がハリュと間違えてジェウンを拉致しちゃうの。

しかも

殴られた時に頭を打ったジェウンは。。。

死んでしまう。。。。

 

も~!!!びっくりだよ~~~~!!!

 

やっと再会できたのに(涙)

 

娘も兄も亡くしたハリュは

ダヘを許すことができません。

 

そして 

ダヘに復讐するため

ジェウンに成り済ましたハリュは

ドギョンに近づき、ユノ演じるドフンと食事することに。

何も知らないドフンはその食事の席にダヘを呼びます。

挨拶して

顔を見ると

そこには死んだはずのハリュが!!!

驚くダヘ。

 

ドキドキの展開でした!早く続きが見たい~!!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miu)
2013-07-10 20:39:08
何だか凄いストーリーですね…

いとしのソヨンが最終回が近づいたので見出しました♪
視聴率高かったらしいから楽しみに見てます。
掴みはOKって感じです。

返信する
野王と関係無いですが… (miu)
2013-07-18 06:15:12
気になって福寿草見始めました。
書かれてた様に見ていてしんどくなりますね!
ここを過ぎたら面白く成るんだ…って思いながら見てます。
今は脱獄して三ヶ月前に戻っている所ですがオ ジャリヨンが行くで長女が好きな先生役の人がこちらでは悪役ですね!

頭を切り替えながら見ないと駄目ですね…
返信する
miuさんへ (せいこ)
2013-07-18 07:48:59
いとしのソヨン。KBSですよね?
私はミスターキムの前に始まった
笑ってトンヘを見てます~。

BSで視聴済みなんですけど
面白かったから♪

主役の男の子可愛いです。
あ!オ・ジャリョンのイ・ジャンウが悪役なの。

もしまだだったら是非見てみてください!!
返信する
miuさんへ (せいこ)
2013-07-18 07:50:19
福寿草。
とうとう見始めたんですね(笑)

私も辛かったんですけど
復讐するまで見届けないと・・・と思ってました!

あの先生
本当はすごく良いひとなんです。
それも見どころのひとつですよ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。