BND別館

せいこの日記

ついてない・・・

2012-02-22 14:50:24 | せいこの日記
北海道物産展が始まって

お昼に函館塩ラーメンを食べる気満々で出かけました



ラーメンは3月3日からなんだって~

う~。残念。。。

今日はいくら丼食べてきた。



美味しかったヨ




その後、久しぶりに近所のカフェにでも・・・と出かけたら







臨時休業~


ああ。。。今日はついてない。。。


コレ



食べたかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


PS.かまちゃんたち、元気かな~?

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃ! (はたぼう)
2012-02-22 15:09:58
あたしも食べたい!一緒に行けってことだよー(笑)
返信する
はたぼぅへ (せいこ)
2012-02-22 16:28:08
うん♪
そうだね。
お休み合う時に一緒にいこ!!
返信する
Unknown (yumi)
2012-02-22 17:59:28
うわ~、いくら丼食べたいな♪
ラーメンが3日からって事は、随分長くやっているんだね。
最近デパートすら行ってないや・・・。(寂しい)
返信する
本当に、、、 (ふぁうに)
2012-02-23 19:30:17
ついてなかったね。私もそういう時ある。残念ながらたくさん。^^
返信する
yumiちゃんへ (せいこ)
2012-02-23 21:11:34
そうだね~!
一緒にお出かけしてないね。
私も寂しい~!!
返信する
ファウニへ (せいこ)
2012-02-23 21:12:12
久しぶり~!!!
ファウニ、元気?

さっきメールしたから
見てね!!
返信する
こんな日もあります。 (クミ)
2012-02-24 10:06:21
いくら丼美味しそう~。北海道ってかんじです。
ラーメンは3日からですか。確かに長く物産展やってるのですね。

ついてない日。私もありました。お店開いてないみたいな。しかも立て続けに開いてないみたいなかんじある時があります。こんな日もありますね。
カフェさん、私最近実家付近行く時に見っけた素敵なカフェさん。
もしや聖子さんの行ってるカフェかなと。。。

近くに床屋さんないですかね?

昨年秋くらいから、見てはいるものの行くチャンスがなく、毎回夜あたり終わった時間あたり通りすがり眺めてます。
行くチャンスあったら行ってみたいと思います。
返信する
クミちゃんへ (せいこ)
2012-02-27 20:41:28
たぶんクミちゃんの実家の近くだと思うよ~!!
ほんと、おススメです~!!!
木曜日が定休日だよ^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。