BND別館

せいこの日記

休日

2012-02-18 20:16:00 | おでかけ@ランチ・お茶
何年ぶりかでスキー場に行きました



時間が遅かったのでそれほど混んでなかったけど

でも駐車場には県外ナンバーの車も多くて

嬉しいですね



味付け煮卵が絶品のラーメン食べて




雪を見ながらお茶して帰ってきました。





お天気良くて気持ち良かったけど

スキー場は寒かったーーーーーーー!!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スキー場 (クミ)
2012-02-18 21:31:24
冬の景色ですね。天気良さそうですが、スキー場寒かったのですね。

ラーメンやカフェ風景にうっとりしました。
素敵な休日です。
返信する
Unknown (kao)
2012-02-19 11:50:36
滑ったの!?
ラーメンの玉子がと~っても美味しそう♪
カフェも素敵だね!
返信する
クミちゃんへ (せいこ)
2012-02-21 21:14:05
さすがにスキー場は寒かったです!!
風邪がぶり返してしまった・・。
でもすごく楽しい1日でした♪
返信する
kaoちゃんへ (せいこ)
2012-02-21 21:14:45
滑ってないよ(笑)
ラーメン屋さん、すごく美味しかったよ~!!
返信する
Unknown (ファウニ)
2012-02-23 19:33:10
ら-めん 美味しそう!!!
モッコシポ----!!!
返信する
ファウニへ (せいこ)
2012-02-23 21:12:53
来月、一緒に美味しいもの食べ行こう~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。