BND別館

せいこの日記

休日・2

2012-02-14 20:38:12 | おでかけ@ランチ・お茶
今日は3カ月ぶりにゆみちゃんと会った
みーちゃんがますます大きくなっててびっくり



みーちゃんを一時保育に預けて久しぶりに2人でランチの予定でしたが

インフルエンザが流行ってるから・・・ってことで預けるのはキャンセルして

3人でおうちでゆっくりしてました



お昼はほか弁。

私とゆみちゃんはお気に入りのステーキ弁当 みーちゃんはドラミちゃんのお弁当



手作りのチョコレートもらっちゃったヨ



キティちゃんのデコ可愛い

ありがと~

みーちゃんがいっぱいおしゃべりするようになって楽しかったです。ふふふ

あっ!!今日は地震が2回ありましたね。

震度3の割にはけっこう揺れたし大きく感じたなー。

怖かったーーーーーーー


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2012-02-14 23:22:36
今日はいっぱいいっぱい遊んでくれてありがとう~!
あれから起きず・・・お風呂も入らずに寝てしまいました。
明日の朝、お風呂入れます。
よっぽど楽しかったのだと思いますよ、私も楽しかった~♪ありがとうね!

地震も!いつも怖がるのに、せいちゃんがいたから一緒にTVを押さえたりして笑えました。
せいちゃんが居てくれて、怖さ半減しました。

研修で居ない時、是非泊まりに来てね!
返信する
おでかけ~ (クミ)
2012-02-18 21:38:42
お家でゆっくりも、たくさん話せて楽しいひとときですね。
写真から、楽しい雰囲気でています。
ステーキ弁当、私も食べてみたくなりました。

その日は、2回地震ありましたね。
3時位の地震が、長くて職場で皆でびっくりしてました。長いとやっぱりまだ恐怖ありますね。

せいこさんいたから、yumiちゃんも、怖さ少なくなって良かったです。
返信する
yumiちゃんへ (せいこ)
2012-02-21 21:08:18
久しぶりだったけど
みーちゃんが人見知りせず
いっぱい遊んでくれたので嬉しかった~♪
ふふふ。

あっ!地震、相変わらず多いね。
怖いな。
返信する
クミちゃんへ (せいこ)
2012-02-21 21:09:23
ステーキ弁当!
安くて美味しいよ!おススメ(笑)

日曜日は久しぶりに携帯が鳴りましたね・・・。
何か起こりそうで怖いね~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。