BND別館

せいこの日記

土曜日

2016-12-07 07:44:21 | せいこの日記

12月3日

無事にお母さんの3回忌が終わりました

本当は3月なんだけど

雪の心配がない時に・・ってことで早めにしました。

すっごくいいお天気で温かくて

ほんと良かったですーー

成庵で食事しました

メニュー

美味しいんだけど

コースの後半はおなかいっぱいで・・・

すっごく苦しかった

あっっ!

天ぷらの写真

取り忘れたー

 

この日、ひなが熱出しちゃって

来れなかったんです。

残念でした

ひなのお子さまランチも

みんなで食べました

美味しかったです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。