BND別館

せいこの日記

「マイ・リトル・ベイビー」最終回

2016-12-07 09:00:04 | 韓国ドラマ

先週の「マイ・リトル・ベイビー」

最終回までの2話、昨日やっとみれました

ハッピーエンドで良かったー

ウネちゃんの1才のお祝いの時

亡くなったお姉さんの映像が流れて

ジョンハンも会場のみんなも泣いちゃうんだけど

私も号泣しちゃいました

ラストシーンも良かったですね

ウネも可愛い女の子に成長してました

ミンのことが大好きみたい(笑)

ジョンハンとイェスルは無事結婚したよー

いいドラマでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。