BND別館

せいこの日記

ソウルに行ってきました・2日目

2013-08-08 11:08:31 | せいこ@KOREA

2日目。

今回の渡韓で丸1日遊べるのはこの日だけです~

貴重な1日。

同じホテルに泊まっていたお友達とカフェで軽く朝食を食べ

その後はそれぞれお買い物に。

この日も朝からすごい蒸し暑さです。。。

私はとりあえずスーパーでお土産&食材購入~。

その場でEMSが送れるから本当に楽チンですネ。

 

お昼に韓国のわにぺんさんがホテルまで迎えに来てくれて

これまた楽チンな車移動~

蒸し暑かったので本当に助かりました。ありがたい~!!!

会場近くのお店でまた更にお友達と合流して

みんなでお昼ご飯を食べました

タコ炒め~辛いけどめっちゃ美味しかった~

ごはんにかけて混ぜて

韓国のりに巻いて食べました

絶品っっ!!

アツアツのケランチムも美味しかったです~

食後はコーヒーを飲みつつおしゃべり

それからコンサート会場に向かいました~。

スタンディングだったけど並ばず入場

後ろの方でゆっくり見ました

コンサートはもちろん楽しくて

どんわんは可愛くてかっこよかったです ふふふ

幕張のときとは全然違ってたよ。

全く新しいものになってました。

やっぱり地元ソウルでのコンサートが1番楽しいな

帰りもまたまたホテルまで車で送ってもらえて~~~

暑いのが苦手な私には最高の1日となりました。

ホテル近くのタッカルビ屋さんで簡単にごはん

お茶してホテルに戻った時

同じホテルにもう1人泊まってるお友達がいることを思い出し

連絡してみたら会うことができました。

ロビーでちょこっとご挨拶・・・のはずが1時間もおしゃべりしてた~(笑)

わにぺんさんとのおしゃべりは

やっぱり楽しいですね

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かお)
2013-08-08 19:10:22
今回もすご~く充実した旅だったね~(^∇^)
簡単に、と書いてありますが、昼も夜もすっごく美味しそう~!
コンサート、良かったね!!

私は昨日はお祭りの屋台で、チャプチェ食べました!めちゃ高かったので、思わずカッカジュセヨ~!って言っちゃった

今度会ったとき、いろいろお話楽しみにしてるね!

返信する
おつかれさまとありがとう。 (yurinao)
2013-08-09 19:36:58
今回のソウルもご一緒できてホント楽しかったです。
いろいろありがとう~^-^。

ホントウに暑かったですね
日本にいるより数倍汗かきました

しかし、送迎付コンサートなんてあの暑さの中。最高に贅沢でしたね^^
車内の快適なエアコン~~!!もうすでに懐かしいですね。

毎回、会っても時間はすぐに経つし、まだまだ全然話きれてないいですよ~~

あのお昼の辛いタコは是非もう一度行きたいお店ですよね。
みんなでワイワイ食べるのもすごくたのしかったですね。
しかし・・・辛かった~~~~!!

また一緒に行きましょうね~~
返信する
かおちゃんへ (せいこ)
2013-08-10 07:08:56
来週会えるかな~?
みんなで集まれたら最高だよね^^

いつかみんなで旅行にも行きたい!!
実現させたいね♪
返信する
yurinaoさんへ (せいこ)
2013-08-10 07:15:27
こちらこそ~!
楽しかったです、ありがとう♪

私も今度はゆっくり行きたい~行けるかな~??

しかしソウル、暑かったですね~。
コンサートの日は送り迎えしたもらえて
本当に助かりましたよ。

友達にも会えて
美味しいものも食べれて
コンサート見れて

楽しい旅でした♪

またいつもの生活に戻ったけど・・・

来年も是非行きましょうね~!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。