BND別館

せいこの日記

ソウルに行ってきました・3日目

2013-08-08 11:09:11 | せいこ@KOREA

仁川空港朝10時の飛行機で帰ってきました~。

アッという間のソウル滞在でしたが楽しかった~

思いきって行って良かった~

2泊3日って、私の場合ほとんどが移動時間だから~

せめて3泊はしたいよね。

最後の日も夕方の便でゆっくり帰りたい~

でも家に帰ってからのこと考えるとね・・・どうしても朝早い飛行機になってしまう・・・。

最後にテンジャンチゲ食べた~

辛くて目が覚めた~

今回自分のために買ったものは

スマホケース

ピンクは私らしくないけど、目立つからバックの中で探しやすい。

気に入ってます

ブラックパールのバブルマスク

友だちがデモされてるのを見てて、思わずつられて買ってしまった(笑)

私は知らなかったんだけど去年から話題のようです。

IKKOさんがおススメしてたらしい。

今度はゆっくりエステとかマッサージとかしに行きたいな~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuka)
2013-08-08 12:38:24
バブルマスク年末にたくさん買って来ましたよ(笑)
アモーレ買ったのU+203C すごいー。
返信する
ソウル旅 (クミ)
2013-08-09 09:48:02
せいこさんおかえりなさい。
二泊三日。
短いかんじしますがせいこさん上手に充実させていてすごいです。
ソウルを満喫してきましたね。ソウルも暑かったのですね。日本も今まさに暑いさかりですね!
スマホケースかわいい。
開けなくても着信やメール見れるの便利ですね。かわいい色持つとHAPPY気分でいれるからいいですね。
せいこさん帰宅してからも忙しくしていそうですね。体無理せずにです。
返信する
yukaさんへ (せいこ)
2013-08-10 07:04:31
あの白い泡!
スゴいよね!!
汚れが取れそう~!!
アモーレは頂き物です~♪
返信する
クミちゃんへ (せいこ)
2013-08-10 07:06:02
本当に短いんですよ・・・。

でも行けただけでも幸せ♪

ソウル暑かったよ~。湿気がすごかった!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。