BND別館

せいこの日記

またまた雪~!

2010-02-12 08:55:58 | せいこの日記
昨日仕事終わって外に出たら真っ白~!!



車なんて撮ってる余裕なかった。

まずは車に積もった雪おろししないと帰れない~~~!!!

どんどん雪は降ってくるし・・・大変でした。



運転中にパチリ

車も走ってないし、人もいないよ~!!!

こんな日は外に出たくないよね。

今日はお休みなのでおうちでぬくぬくしてよう。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごかったね! (suzuka)
2010-02-12 22:57:07
こっちも積もったよ~!
引っ越してきてはじめて!
それも3年間降らなかったから、もうスタッドレスいらないねって言って、処分したばかりだったの。。。
まだ数回は降りそうだね
返信する
またまた雪でしたね (クミ)
2010-02-13 18:13:21
木曜日に雪が降り、今日朝まで恐怖でした。ツルツルすぎて寒すぎで雪国ですね。今年はよく降りますね。お互い運転気をつけましょう。
返信する
suzukaちゃんへ (せいこ)
2010-02-13 23:14:16
わ~!
そっちも積もったの??
珍しいね。
運転する時は気をつけてね!
返信する
クミちゃんへ (せいこ)
2010-02-13 23:15:54
ほんと、今年はよく降るね~!
すぐに溶けるからまだいいけど。
クミちゃんも運転気をつけてね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。