BND別館

せいこの日記

愛結ちゃん♪

2010-02-16 20:59:47 | せいこの日記
yumiちゃんの赤ちゃんに会ってきました~ 愛結(みゆ)ちゃんです





とってもかわいいぃ~ 癒された~

左下の「うぶ声メッセージ」って知ってる??
赤ちゃんが産まれた瞬間のうぶ声が録音されてて、ボタンを押すと聞けるの!!!驚きました

そのうぶ声と産まれた時の写真&手型、足型が病院からプレゼントされたんだって。

いい記念になるよね

ずっと抱っこしてたから右腕痛い。。。明日は筋肉痛になりそう(笑)

あっ!yumiちゃんも可愛いママだったヨ~ また遊びに行くね

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいぃ~ (イへ)
2010-02-16 21:12:27
赤ちゃん可愛いですね!!!うちにも生後3週間のチョッカがいる関係で、赤ちゃんにものすごく反応してしまいます!
お目々ぱっちりさんですね☆

この「育児ダイアリー」うちにもあります!妹が一生懸命書いてるよ
返信する
かわいい~ (クミ)
2010-02-16 22:56:50
愛結ちゃんかわいいですね~。またせいこさんの写真が上手です。いろいろな写真見れて癒やされました。

産声や手形のプレゼントいいですね。 愛結ちゃんが大人になってからも聞かせられる記念だね~。yumiちゃんかわいいママさんだったんですね。近々会えるの楽しみです。
返信する
ぷにゅぷにゅ。 (yurinao)
2010-02-17 08:48:01
ほっぺがかわいい~~!
私も赤ちゃん大好きです。抱っこしたい~~!
でも、普段抱っこしない人には、いくら小さな赤ちゃんでも腕が痛くなりますね。
お母さんは凄いね。

私もお雛様出さないといけない~~。
もう3月ですね。時が経つのは早いもんですね。
返信する
可愛い~! (yumi)
2010-02-17 12:24:25
可愛い~!って、親バカです。

こんな写真の撮り方も可愛い~ね!
せいちゃんにデジカメで愛結を撮ってもらえば良かったよ~。。。
腕は大丈夫だった?
いっぱい抱いて可愛がってくれてありがとうね
返信する
イヘさんへ (せいこ)
2010-02-20 11:11:28
イヘさんちにも赤ちゃんいるんだよね^^
生後3週間!!
まだまだ小っちゃいね~!!
カワイイよね♪
返信する
クミちゃんへ (せいこ)
2010-02-20 11:12:16
クミちゃんは明日会うんだよね^-^
すっごく可愛いよ~♪
かおちゃんにもヨロシク!!
返信する
yurinaoさんへ (せいこ)
2010-02-20 11:13:22
ほんと。
ほっぺたぷにぷにでカワイイよ~!!
やっぱり右腕筋肉痛になりました(笑)
返信する
yumiちゃんへ (せいこ)
2010-02-20 11:14:29
そうだね!
いっぱい今度はいっぱい写真撮るね!!!

また遊びに行くね♪
腕はやっぱり筋肉痛になったよ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。