BND別館

せいこの日記

Battleさん

2007-06-14 11:31:07 | せいこの日記
今週のm!pick見てびっくり

バトルさんたち日本に来てたんだね~!!!
今年の2月なのかな?そして蔵王??のスキ~場ですか??
仙台空港にはファンがいっぱいいたようで~良かったね



エムカも見たよ~みんなかわいいぃ~

生歌はちょっと苦しそうでしたねこれからもっと頑張れ~!!!



そしてリュウさんはドラマに出るんだって
楽しみです 見たい!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うはっ!? (tossy)
2007-06-16 23:23:48
そうだったの??
全然知らなかったーーー!!
知ってたら行ったのに(笑)
東北の空港は意外と穴場なのかもね(笑)
返信する
Unknown (せいこ)
2007-06-17 23:20:27
tossy>うん!うん!そうなんだって~!
シナペンミの後だからたぶん2月に来てるはず。
私も知ってたら行きたかった~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。