BND別館

せいこの日記

小旅行

2007-06-12 09:11:24 | おでかけ@ランチ・お茶

モデルyumiちゃん




昨日はかおちゃんのに遊びに行ってお昼を食べてから
フラダンスを習いにいきました~


写ってないけど先生がめちゃめちゃ美人でステキだった~

その後温泉に行き 帰りに海で遊びました


Dongwanって砂浜に書いてみましたくくく



夜ご飯は回転寿司~ やはり海の近くは何でもオイシイね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつの間に・・・ (yumi)
2007-06-12 19:37:21
後姿のフラ~写真撮ってくれていたのね!
楽しかったね~
皆の写真をアップしようと思ったけど、皆の顔を隠すと何だか変な写真に
なので、お二人さんのアップしちゃいました大丈夫?
返信する
Unknown (せいこ)
2007-06-13 10:01:16
yumiちゃん>うん。いま見て来たよ~!
大丈夫よ

なんだか1日があっという間だったね。

今度はお泊り会しよう~

*今日はおっち~の誕生日だよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。