BND別館

せいこの日記

やっぱり美味しい♪

2010-04-01 20:08:46 | せいこの日記
BABBIです。

rikoさんからいただきました~ ありがとう~



春らしいピンクのケースと桜のイラストが可愛い
もったいなくてなかなか食べれなかったんだけど、今日ペロリと2個一気に食べちゃった

やっぱりウエハースのチョコ美味しいよぅ~

ありがとうございました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜バージョン (riko)
2010-04-02 08:39:26
ピンクで可愛いよね♪
せいこさん、2個一気食いしたとは(笑)
でもとにかく美味しいよね(*^o^*)
返信する
rikoさんへ (せいこ)
2010-04-05 09:08:29
可愛いし、もったいなくて
なかなか食べれなかったんだけど
食べるときは一気に(笑)

美味しかったです~!!!

いつもありがとう~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。