BND別館

せいこの日記

じょんひょんの歌うBaby Baby(+)

2010-04-01 09:05:20 | SHINee

SHINee@じょんひょんも歌ってた~

すごいよ~

聞いてみて

素晴らしいから





いいでしょ

 どんわんのはコレです

結婚式で歌ってもらえるなんて

ステキね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます♪ (みーしゃ)
2010-04-02 19:40:35
わー、この曲とっても良いですよね~!(^O^)
トッダクニョでジョンヒョンが歌ってるのを見て知ったんですけど、オリジナルの4menもすごく素敵ですね!
スジュのそんみんもツアー・Supershow2のソロコーナーで歌ってて、それも素敵ですよ♪(^^)

やっぱりドンワンの音楽の趣味も好きです(*^^*)
返信する
みーしゃさんへ (せいこ)
2010-04-05 09:09:56
私もすごくステキな曲だな~って思いました。
CD買ってみようかな。

どんわんの映像見れましたか?
やっぱりいいですネ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。