BND別館

せいこの日記

伊香保温泉

2010-02-23 00:05:03 | おでかけ@東京・横浜・千葉

お天気の良い日曜日



伊香保に連れてってもらいました~



キレイな温泉でのんびり~

http://www.tenbo.com/spa.html



ち~ちゃんをパチリ(笑)




http://www.matusimaya.jp/menu.html

美味しい水沢うどんを食べて帰ってきました


ひなちゃんは4カ月。

いっぱい笑うようになってかわゆいです~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2010-02-23 11:24:05
ひなちゃん、大きくなりましたね~♪
いっぱい笑うようになると、益々可愛くて育児が楽しくなりそうだね!

いや~ん、温泉は入りたい~!!
返信する
yumiちゃんへ (せいこ)
2010-02-24 11:42:26
うん!
いっぱい笑ってくれるから
ますますカワイイよ!!

でもお出かけはやっぱり大変。
大勢で出かければ誰かが見ててくれるけどね。
うどん屋さんではちょっとぐずっちゃって・・。
ママはやっぱりゆっくり食事できないねーー。
返信する
温泉~ (クミ)
2010-02-25 09:05:32
素敵な写真です。伊香保温泉、どうでしたか?みんなでゆっくりできたみたいで良かったですね。
返信する
クミちゃんへ (せいこ)
2010-02-25 23:16:38
ありがと~!
すごくいいお風呂でした♪
温泉っていいね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。