BND別館

せいこの日記

カフェ

2010-02-23 00:05:25 | おでかけ@どんわん
代官山でお茶してきた。





そしてカフェのはしご(笑)

ココ↓にも行ってみましたヨ。


本を読みながらのんびりできた~ よい休日でした

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はしご~~^-^ (yurinao)
2010-02-23 10:03:36
カフェはしご(笑)
ここなら私もはしごしたいです!
どちらも行きたいです^^.
返信する
yurinaoさんへ (せいこ)
2010-02-24 11:40:02
はい~!
今度一緒にカフェ巡りしましょう~♪
返信する
Unknown (はまこ)
2010-02-24 12:40:19
すてき
せいこさんってカフェ探しどうやってるのですかぁ??
私いっつも東京いくとわからなくて適当な所はいっちゃう
返信する
はまこへ (せいこ)
2010-02-25 00:08:46
元気??
この前はたぼぅと会ったんでしょ^^
面接どうだった??
近いうちみんなでごはん食べ行こ~!!

このカフェはどんわんさんが日本に来た時に
訪れた場所だよ~(笑)
返信する
はしご (クミ)
2010-02-25 09:09:27
カフェ風景、癒やされますね。代官山、素敵な場所いっぱいありそうですねぇ~。カフェのはしご最高ですね。ゆっくりできましたか?
返信する
クミちゃんへ (せいこ)
2010-02-25 23:18:39
はい~。
たまに1人でのんびりカフェ巡りも
いいですね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。