チワワファミリー(chihuahua-family)です!!今は、ロンパパ、サラママ、そして奇跡の子リリー

ロンパパとサラママは、3回の出産で14匹の子供がいます。その生い立ちと別れ、我が家の3匹の様子の日記をお届けしています。

第9話 2回目の出産 驚異の7匹(9)

2012年02月18日 | ワンちゃんの生い立ち

 今まで、赤ちゃんと離れて生活していたロンパパ。赤ちゃん達と初対面です。赤ちゃん達は、甘えて近づいて行きます。ロンパパは、「何だ、なんだ、馴れ馴れしいワンちゃんだなー」という感じです。

サラママにもお乳ねだりでなく、お遊びねだりで近づいて行きます。サラママは、相手になって遊んであげています。

赤ちゃん達は、サラママのお乳の匂いが恋しいのかしきりにサラママにおねだりするような感じで近づいています。

サラママは、そんな赤ちゃん達の思いが分かるみたいで顔を寄せています。

皆でぐすり一休みして、皆で一斉にお出かけです。7匹凄く息があった行動です。

そして、皆で好き好きに思い切り遊んだら、今度は、おねぇちゃんの膝に行き思い思いにオネンネです。

おねぇちゃんの膝の上、手のひらの上に折り重なるように寝ています。「生まれて時から、世話してくれた人は赤ちゃんたち分かるんだね。」「すごく安心して、寝ているね」 こちらは、2匹で寄り添って寝ています。

こちらは、おねぇちゃんの腕に寄り掛かってぐっすりです。

安心しきって、ぐっすりおねむです。

こうして、10月は過ぎて行きました。日ごとに、動きが活発になり、その仕草が可愛くなっていく7匹の赤ちゃん達。

行動も、ビックリするくらいに一緒なのです。次回は、そのびっくりショットをお届けします。7匹の赤ちゃん達を写真撮り続け、最高傑作の一枚を次回は紹介します。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第11話 リリーの成長 益々... | トップ | ワンちゃん日記 今日日曜日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンちゃんの生い立ち」カテゴリの最新記事