チワワファミリー(chihuahua-family)です!!今は、ロンパパ、サラママ、そして奇跡の子リリー

ロンパパとサラママは、3回の出産で14匹の子供がいます。その生い立ちと別れ、我が家の3匹の様子の日記をお届けしています。

レンちゃん、どうする****

2011年04月10日 | 日記
 「お姉ちゃんどこへいくの? 」

 「一緒に連れて行ってくれないの?」
 「大丈夫よ。お母さんがいるから。」「そうさ、心配しないでこっちにおいで」とお父さん。

 「やっぱり:::::」レン、心配顔。

  

 「レン、心配しないですぐに迎えに来るからね」とお姉ちゃん

 3月半ばに、お姉ちゃんは嫁いで家を離れて行きました。

 幸せいっぱいの結婚式でした。

 

 

 

 その幸せな結婚式の時、レンちゃんは、家でお留守番。
 お姉ちゃんの、帰りを待ちわびていました。

 

 「レンちゃん、もうすぐお姉ちゃんが迎えに来てくれるからね」

 と、レンを慰めながら、このままいてくれたらいいのにと、願うお母さんと、お父さん。

 さて、これからどうなるのでしょう。

 サラちゃんの、3回目の出産も迫って来ています。最近、日に日にお腹の張りが、目立ってきました。

 新たな展開を迎えよとしている、チワワファミリーです。

 

  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなで春の散歩 | トップ | お姉ちゃんが帰って来て皆大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事