チワワファミリー(chihuahua-family)です!!今は、ロンパパ、サラママ、そして奇跡の子リリー

ロンパパとサラママは、3回の出産で14匹の子供がいます。その生い立ちと別れ、我が家の3匹の様子の日記をお届けしています。

みんなで春の散歩

2011年04月05日 | ワンちゃんの生い立ち
 いつまでも寒いいが続き、我が家の近くのサクラは、まだ、つぼみが固い状態です。それでも、今日の好天で、つぼみが少し緩み、先端がピンク色に見えてきました。

  

 名古屋から届いた孫の恵大君の入園式の写真は、桜が満開。まさしく、入園日和に、桜。この上もない巡り合わせの写真が送られてきました。やはり、我が家は、寒いところにあるなと再認識。

 土手には、今、水仙が満開です。

  

 そんな中へ、我が家のワンちゃん達は、喜び勇んで散歩に出発。
サラは、グイグイ引っ張ります。「サラちゃん、喜びすぎ。疲れるよ…」
 ロンもレンも嬉しくて、自然と早い足取りになります。お母さんが、引っ張られます。

 

 チョウチョを見付けた、ロンとレン物珍しそうに、その飛ぶ姿を追っかけています

           

 「レン、もう行くよ」いつまでも探し、目で追っているレンちゃん

   

  春の日差しを浴びて、美しい景色、チョウチョ、土手の花々を十分に楽しんだ春の散歩でした。

  家に帰るなり、サラちゃんは、玄関の土間にぐったり。

  こうして見ると、お腹が大きくなっているのがはっきりとわかります。

  5月初めには、3回目のお産を迎えることになります。今度は、何匹生まれるのでしょう。
  皆さん、当ててみてください。
一回目 3匹、二回目 7匹、そして 今度3回目は?・・・・・・・・・?????????????????。。。。

  サラちゃん、余り無理せず、大事にね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、一回目出産子供たち... | トップ | レンちゃん、どうする**** »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンちゃんの生い立ち」カテゴリの最新記事