チワワファミリー(chihuahua-family)です!!今は、ロンパパ、サラママ、そして奇跡の子リリー

ロンパパとサラママは、3回の出産で14匹の子供がいます。その生い立ちと別れ、我が家の3匹の様子の日記をお届けしています。

お姉ちゃんが帰って来て皆大喜びです!

2011年04月24日 | 日記
 お姉ちゃんが家に帰ってきました。
みんな大喜びで、跳ねまわり大歓迎です。
サラちゃんも大きなお腹で、跳ねてお迎え。
それでも、お腹の大きさには勝てずに、すぐにお座りです。



ロンちゃんは、見つめて歓迎の挨拶です。

レンちゃんは、さっそく抱っこ。

久しぶりにお姉ちゃんに抱っこされたレンちゃんは、うっとり気持ち良さそう。



サラちゃんは、はしゃぎすぎて疲れて横になりました。
順調にお腹が大きくなり、おっぱいも膨らんできました。
お母さんの予想では、5月1日ぐらいの出産になりそうとか。。。。。。


 あっという間に、お姉ちゃんの帰る時が来ました。
レンちゃんは、今日も、お姉ちゃんとお別れです。「一緒に連れて行って」と必死です。



 「また、すぐに来るからね::::」とお姉ちゃんは、帰って行きました。

 次のブログでは、サラちゃんの出産の結果をお伝えすることになりそうです。

 サラちゃんの無事な出産を祈ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンちゃん、どうする**** | トップ | 桜の特集です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事