チワワファミリー(chihuahua-family)です!!今は、ロンパパ、サラママ、そして奇跡の子リリー

ロンパパとサラママは、3回の出産で14匹の子供がいます。その生い立ちと別れ、我が家の3匹の様子の日記をお届けしています。

第9話 2回目の出産 驚異の7匹(8)

2012年02月11日 | ワンちゃんの生い立ち

 「ごはんだよ!!」と呼ばれても皆戸惑っています。ごはんの美味しい匂いが漂って行くと見え、皆おねぇちゃんの方に集まって行きます。そして、自力で、膝の上によじ登りごはんを食べ始めました。

最初は、ちょっと用心深げでしたが、一旦食べだすと、その食欲の凄いこと。すぐになくなります。そして、皆、貰おうと思って上の方からのしかかっています。

まだ欲しそうに、おねぇちゃんの手のひらを舐めまわしています。巣離れし、凄く人に近づいた記念の時です。

「もっと欲しいよ!!」と手のひらをカリカリかいて、催促しています。凄く可愛いしぐさで。

食べ終わった赤ちゃん達は、思い思いに遊んでいます。

仲良く遊んでいたかと思えば、「ワンワン」と何か怒っているような吠え声をあげています。

こちらの2匹は、おねぇちゃんの膝の上でじゃれ合いながら遊んでいます。

そして、遊び疲れて自分達のベッドに帰って行きます。

巣離れの記念の時が終わりました。

この時から、皆の動きが活発になります。そして、可愛さが増していきます。次回は、そんな「驚異の7匹」をお届けします。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第9話 2回目の出産 驚異の7... | トップ | 第11話 リリーの成長 益々... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンちゃんの生い立ち」カテゴリの最新記事