チワワファミリー(chihuahua-family)です!!今は、ロンパパ、サラママ、そして奇跡の子リリー

ロンパパとサラママは、3回の出産で14匹の子供がいます。その生い立ちと別れ、我が家の3匹の様子の日記をお届けしています。

日記 明日は父の日

2013年06月15日 | 日記

6月15日(土) 昨日までの強烈な猛暑日に比べたら、今日の気温はまだましです。それでも、雨が降り出し、蒸し暑い嫌な天気です。

 悠生君順調に育っています。おっぱいも良く飲むそうです。ふっくらしてきました。

暑い日が続き、エアコンで空調はしているものの、凄く汗をかいているみたいです。

お風呂に入れてもらい気持ち良さそうです。

 

ワンちゃん達は、主役の座を、すっかり悠生君に奪われてしまい、ちょっと戸惑い気味です。

「レンちゃん。まだ、ご飯残っているよ」「ちゃんと最後まで、食べなさいよ」

 

6月も中旬。いつもだったら、まだ、クレマチスが咲き誇っている時期なのに、今年の異常な暑さに、クレマチスは終わってしまいました。

今年も、サラの花が咲きました。

 

 明日は、父の日。プレゼントが届きます。

 

 箱を開けると、「お父さんありがとう」・・・・・・・嬉しい言葉です。上のおねぇちゃんからも、極上の日本酒のプレゼント。

 「みんな、ありがとうね」と、お父さんは、みんなに感謝です。

 「お母さん、今年は、自分に思い切ったプレゼントをするよ!!いいかな・・・・」

 これは、今まで愛用してきたカメラです。

 

 「このカメラ、今から、6年ぐらい前に、一眼レフカメラのブームに乗って買ったよね」「最初は、使い方も良く分からなくて、すべてAUTOで撮影していたね(笑・・・・・・・)」「今でも、全機能の3割ぐらいしか使いこなしていないよね」

 それなのに::::::::::::お父さんが、自分へのプレゼントに選んだカメラは????????????

 

 

 

 「凄いプレゼントです」「使いこなすには、凄い勉強が必要です」

 

 今まで、頑張って来た自分に、そして、これから頑張る自分への挑戦のプレゼントです。

 悠生君、恵大君、真夕ちゃんの健やかな成長と、家族、親戚皆の健康と幸せを願いながら、

 いつまでも元気に楽しんで行こうと父の日の前に思いを募らせるお父さんです。

 「ねんりんに、夢を大志を 青春を!!」

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 おねぇちゃんに男の子誕生 | トップ | 日記 父の日に乾杯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事