マーカス・バッキンガム&ドナルド・O/クリフトン著
有名な本。
「ストレングス・ファインダー」とう方法を使えば、自分の資質。強みのモトがわかります。
私の資質は
・未来志向
・目標志向
・最上志向
・個別化
・共感性
資質を無意識に使って行動して、仕事につながれば
人生の豊かさにつながる!と私は信じてます。
■クライアントの認知度が上がり、製品、商品、サービスが売れることを目指しています<最上志向>
■個人それぞれの特質を生かした制作チームをつくりたい<個別化><未来志向>
■クライアントとのヒアリングは大切にします。目標にむかって、羅針盤になり、優先順位を決めます。<共感性><目標志向>
伝える。つなぐ。モノ、コト、オモイ。 企画・広報 真白屋 やまもとちほ
有名な本。
「ストレングス・ファインダー」とう方法を使えば、自分の資質。強みのモトがわかります。
私の資質は
・未来志向
・目標志向
・最上志向
・個別化
・共感性
資質を無意識に使って行動して、仕事につながれば
人生の豊かさにつながる!と私は信じてます。
■クライアントの認知度が上がり、製品、商品、サービスが売れることを目指しています<最上志向>
■個人それぞれの特質を生かした制作チームをつくりたい<個別化><未来志向>
■クライアントとのヒアリングは大切にします。目標にむかって、羅針盤になり、優先順位を決めます。<共感性><目標志向>
伝える。つなぐ。モノ、コト、オモイ。 企画・広報 真白屋 やまもとちほ