ちはるんのブログ

日々の生活から楽しい事だけピックアップ

ジェラート

2009-01-19 10:31:48 | Weblog
牛窓にあるcopio(コピオ)のジェラートです。
この日は、しぼりたてミルク&白桃酒のジェラートにしました。
毎回、しぼりたてミルクは外せません。すっごく美味しいです。
優しい甘さです。
白桃酒もほんのり白桃の味がして、こちらも優しいお味。
カキオコを食べた後だったので、ウップ~状態でしたが・・・
でも せっかくだから、食べなきゃね~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいたけ)
2009-01-19 23:13:21
女性は胃袋が2つあるって言いますもんね~

優しい甘さってトコに惹かれますなー

ちょっと、今週末は牛窓・日生周辺に行って
みようかな♪
返信する
うまそ~~~^^ (まんきち)
2009-01-20 07:43:52
ジェラート、ソフトには

目のないまんきちです!

美味しそうだな~~

今度夕日見に行ったら行こうね~~~^^
返信する
まいたけさんへ (ちはるん)
2009-01-20 08:36:23
ここのジェラートは、私が今まで食べた中でもベスト1です。しぼりたてミルクがオススメですよ。
是非、お出かけくださ~い。
返信する
まんきち先輩へ (ちはるん)
2009-01-20 08:37:43
まんきち先輩もジェラート、お好きなんですね~。冬でも食べたくなる美味しさです。
返信する

コメントを投稿