ちはるんのブログ

日々の生活から楽しい事だけピックアップ

さるぼぼ&鷹の爪

2010-02-11 09:22:08 | Weblog
白川郷での一枚♪
白川郷に来たとこがある!!って記憶を呼び起こしたのは、この鷹の爪。
修学旅行で来たときに すごく印象に残った 鷹の爪。
とってもカワイイ♪吹雪のため 雪が積もってますが・・・それもまた いいスパイスとなっています。
さるぼぼ・・・初めて会った時から好き☆とっても魅力を感じます。
お土産に 子どもたちに買って帰りましたが 二人とも 好きみたい。
さるぼぼ好きのDNAを持ち合わせてるようですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さるぼぼ (ike)
2010-02-13 13:54:01
ボクもさるぼぼ大好き(^^♪

去年行った時はファミマ限定の

ファミマ模様のさるぼぼをゲットしてきましたよ(#^.^#)
ikeさんへ (ちはるん)
2010-02-15 09:25:38
私は、さるぼぼライダーのストラップを息子に買ってきました。
さるぼぼ商品が いっぱいで 迷いました。

コメントを投稿