ちはるんのブログ

日々の生活から楽しい事だけピックアップ

やきとり~秋吉♪

2010-02-11 15:00:16 | Weblog
チェーン店で全国にある「秋吉」
初めて、いただきました♪
串が冷めないように温かい鉄板の上に並べてくれます。
右から、シロ(ホルモン)、タン、串カツ。5本が1セットでの注文です。
シロに付けて食べるタレが激うまです!!甘辛くて、もうたまりませ~ん。
串カツのソースも激うま!!たっぷり付けて いただきました。
あ~美味しかったなぁ~☆☆☆☆☆
残念ながら、岡山には ありません。。
あ~また 食べたい!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそ~~^^ (ike)
2010-02-13 13:51:47
串が冷めないように

そんな工夫がされてるの???

行ってみたいな~~~(^.^)
ikeさんへ (ちはるん)
2010-02-15 09:27:41
串も小ぶりで食べやすく、いくらでもパクパク食べられますよ~。
お持ち帰りして、ホテルで食べたくらい 美味しかったですよ~♪

コメントを投稿