ちはるんのブログ

日々の生活から楽しい事だけピックアップ

初シャッター

2009-01-02 18:45:28 | Weblog
今年のお正月は、何にもすることがなく、寝正月真っ盛りです。
子どもとwiiをするくらい・・・今日も明日も明後日も上のお姉ちゃんのバイト送迎をしなくちゃいけないから、飲めないし・・・
なので、今日はチャチャッとケーキを作ってみました。
このイチゴは地元の農家の方にいただいたもの。スーパーで売ってるイチゴよりかなり甘いですよ~。初シャッターとなりました。
かんたんモードじゃなく、絞り優先モードでやってみました。
デコレーションが苦手な私・・・味は、美味しいのに(家族評価ですが)
イチゴたっぷり2パック使ってるからボリュームはありまぁす。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいたけ)
2009-01-02 23:49:26
ヨダレが出てきました(笑)

手作りヨシ! 写してヨシ! 食べてヨシ!
ですよね~
返信する
うまそ~~ (まんきち)
2009-01-03 07:43:59
やっぱね~
みかけよりか
味ですよ味!(^^)!

また食べさせてもらいたいよ~~^^
返信する
すげぇ~ (やすピー)
2009-01-03 09:37:54
わおっ! 正月から手作りケーキですか!?
寝正月いいよねぇ、正月はやっぱりのんびりしないと...
返信する
イチゴがてんこもり~♪ (イチロー)
2009-01-03 13:05:27
2パックは豪華ですねぇ~ (^-^*)
凄く美味しそう。
wii「ボーリング」はちび助に勝てるようになったのかな??
こんど、おっちゃんと勝負しようと伝えておいてね♪♪
返信する
まいたけさんへ (ちはるん)
2009-01-03 14:16:44
そうそう!!三拍子揃ってますね。
イチゴ・・・かなり美味しかったですよ~。
返信する
まんきち先輩へ (ちはるん)
2009-01-03 14:18:29
ハンドメイドは、安心だし 新鮮だし・・・
見かけは関係ないっすよね~。
返信する
やすピーさんへ (ちはるん)
2009-01-03 14:19:47
今日ものんびりしています。
まさしく寝正月!!明後日から会社だけど・・
大丈夫かな?朝、起きれるかしら~。
返信する
イチローさんへ (ちはるん)
2009-01-03 14:22:18
うちのK君、ベストスコア180を出しちゃいましたよ。なので・・・母ちゃんは勝てません。ボクシングもKOで勝つし・・・
私は1ラウンドしただけでギブアップです。
翌日は、もちろん筋肉痛・・・
返信する

コメントを投稿