ちはるんのブログ

日々の生活から楽しい事だけピックアップ

♪迎春♪

2009-01-01 13:27:18 | Weblog
新年あけましておめでとうございます。
旧年中は、いろいろとありがとうございました。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

今年の目標!!さて、何にしようか?
やっぱり健康に元気に毎日を過ごしたいですね。
まずは、ストレスをなくしたい!!私は、ストレスが溜まると体のあちこちがおかしくなり、病院に行かないといけなくなります。
なので、ストレスを溜めないことから始めましょう。

みなさん、お付き合いよろしくお願いしますね~。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (やすピー)
2009-01-01 14:41:29
あけましておめでとう
今年もよろしくお願いします
H50見てたら、加工機能におもしろいモノがいっぱいあったよ、お試しあれ...
返信する
こちらこそ♪ (イチロー)
2009-01-01 18:50:45
よろしくねぇ~
今年もいろんな所でいろんな物を撮りたいよね
そうだ、いつも元気でアクティブなママさんでいてくださいよ~♪
返信する
謹賀新年 (まいたけ)
2009-01-01 20:38:11
あけましておめでとうございます♪

ドンドン撮影会やりましょうね。
綺麗な風景やモノを写しとめる。
最高のストレス発散です(^^)
返信する
やすピーさんへ (ちはるん)
2009-01-01 22:18:23
サイバー同士、がんばっていい写真を撮りましょうね~。よろしくデス。
返信する
イチローさんへ (ちはるん)
2009-01-01 22:23:38
いつも元気でありたいですね。
イチローさんもお酒の飲みすぎ要注意ですよ~。今年もヨロシクね~。
返信する
まいたけさんへ (ちはるん)
2009-01-01 22:25:56
最高のストレス発散法、がんばります。
また、ご一緒しましょうね~。
今年もヨロシクお願いします。
返信する
ことよろ~~ (まんきち)
2009-01-02 12:04:01
あけおめ~~~^^
今年も新春早々
飲んだくれてましたぁ><

ストレス溜めないように・・・
そうだねストレスが溜まったら
遠慮なくみんなを誘って
飲みに行こうね~~^^
返信する
まんきち先輩へ (ちはるん)
2009-01-02 18:44:41
楽しいお正月をお迎えのようですね。
初シャッターは、何を撮られましたか?
私は、昨日から暇で・・・
本当に寝正月してます。
では、今年もヨロシクお願いします。
返信する

コメントを投稿