ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

おくらさ~~~~~~~ん

2012年08月06日 | 日記

今日やっと~~~収穫しました~~~~  え~~~~まだ、とってなかったの~~~~???って

思われるよね~~~~~~

なんかね~~~~、もう少し、おいておけば、大きくなるかな~~~~~なんて・・・・・・

 

見た目いい感じでしょう~~~???

でも、でも、少しゆがいたら、もっと小さくなっちゃった~~~~~

刻んで、お豆腐の上にのせて、キムチのせて~~~~って、頭の中では、すごく膨らんでいたんですが~~~

なんと、がりがり~~~~、種は少し大きくなってしまっていて~~~~固い

娘も  っ かった 

(ー_ー)!!

だまって~~~たべれ~~~~~

今度は、待たずにちゃんと早めに収穫いたします・・・・・・学習いたしました

 

 今度は失敗しないも~~んだ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
濃い緑 (ギャラン)
2012-08-06 22:05:09
濃い緑になってるじゃん

もう少し 淡い緑のほうがよかったんだろうね

あげたりした方が良かったのかなぁ~~~??
返信する
ギャラン (アリエル)
2012-08-06 22:18:28
え~~~~~~そうなの~~~~~??

でもさ、よく緑のネットに入ってる時の色だと思わない?

あ~~~~~~あ

もう一つできないかな~~~~~

頑張れ~~~~お

ふれふれおくら
返信する

コメントを投稿