ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

花火 第2段

2012年08月06日 | 日記

またまた~~~~、花火~~~~

今度は友達がやりたいと、リクエストがあり、ご飯を食べたあとに御迎えに行き、これもまたまたポートタワーに

いってまいりました~~~~~~~~~~~

同じのばっかりなんだ~~~~~~~~~~~~~

なんかね~~~~前よりね~~~~短くなったと思うのは、私だけかな~~~~~~

 

 

今回は置きがたもありました~~~~~、友達が買ってくれてました~~~

もう~~~~~~、これで、おしまいかな~~~~~今年は~~~~って、

来年やるかな~~~?? 

  ふ~~~~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連ちゃん (ギャラン)
2012-08-06 22:07:13
連ちゃんですねぇ~~~~

楽しめたのかなぁ~~~?

ぼくも後半にする予定ですよ~~~
海辺で花火 いいなぁ~~~~

返信する
ギャラン (アリエル)
2012-08-06 22:23:14
は~~~い、そうなんですね~~~~

海~~ここは自由なので~~~いいんですね~~~
案の定娘は足入れてましたね~~~

ポートの1階に千葉のおみやげうってるよ~~~

ピーナッツのゆずこしょう味~~~~
おいしいよ~~~~~

クジラのカレーもあるよ~~~~~
食べたい??

おくってあげよう~~か~~???
返信する

コメントを投稿