ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

マニュキア~~~~~~~

2012年08月07日 | コスメ

大好きなネイル~~~~

 

久しぶりに写真出してみました~~~~

仕事がら、あまり長くは出来いけどね~~~~~~

なにか、ぬっておかないと、塩素でどんどん爪が薄くなって、割れやすくなってしまいます

今までのトップコートより、かなりハードな仕上がりになる、ジェルネイルのような、仕上がりになる物を

みつけてから、このような、埋め込み式のシールもはれる様になりました

しっかりぬっておけば、私のような仕事では無ければ、一週間はもちますよ・・・

小さいボトルで、ちょっとお値段はしますが、もう、そのトップコートははなせませんです

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変だね (ギャラン)
2012-08-08 00:03:19
塩素とか 薬品が絡むと大変だね

マニキュアの意味合いもまた 違った感じがありますね
それでも 長持ちしないんですね

って いったいアリエルさんのマニキュアは何日くらいもつの??
ものすごく 不思議に思いました

体調に気をつけて過ごしてくださいね
返信する
ギャラン (アリエル)
2012-08-08 08:06:22
何もぬらないで、いると、爪がうすくなって、カッターの刃のようになっちゃいます

もともと、柔らかい爪なので、すぐにじゃぎじゃぎになっちゃいましゅ~~~~~~~

どうせ、趣味だから、楽しみなんだけどね~

どのくらいもつか??
んんん~~~~その時にもよるし、マニュキアの種類にもよるんだけど、3日から~1週間もつのもあるよ

ま、さきっちょがはげちょびんになるけど・・・・・
ははははは~~~

ギャランもぬってあげようか~~~~~
返信する

コメントを投稿