ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

大橋珍味堂株式会社

2012年03月21日 | 日記

伊豆の河津桜を見に行ったときに偶然出会った・・・・・

やった~~~~、カレー味の柿ピー

 

 

あんまり美味しくて2個買ったけど、もう一個食べちゃったから~~~~

パソコンのおとも・・・・濃厚カレー味、かぼちゃの種いり

すばらしく、美味しいのです

柿ピー好きには、たまらない・・・・・

止められない、止まらない~~~~この味・・・・・・

でも、もう、一個しかない・・・・・そりゃ、食べればなくなるさ~~~

滋賀県の会社なんだよね~~~~

お取り寄せ~~、できないかな~~~、まだ、見てないけど・・・・・

検索してみようかな~~~~、どこまで行けば買えるのかな~~~~

そういいながら、娘もたべてるから、もう今半分しかない~~~~~~

あ~~~あ~~~~、又伊豆~~~~、連れてって~~~~

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-03-21 21:52:06
今、すでにこの写真の半分しかない
返信する
え~~~ (ギャラン)
2012-03-21 22:51:55
え~~~ 

あれって 先週くらいの話じゃなかったけ?

ハイペースだよねぇ

食べ過ぎ??
飲んでない?

返信する
Unknown (アリエル)
2012-03-21 23:49:25
今日?あ~~~、4%ね・・・
飲んでたわ、忘れてた~~~飲んでた事

でも、もうとっくの前だがや~~~

もう、とっくにさめている・・・・

飲みなおそうかな~~~

絵かいてたら、画面で出てこないくせに、保存して、違う画面でみるとさ~~~~
移動した刷毛目が全部いきてて、が~~~~が~~~~、てめちゃくちゃになってた~~~

もう、今日やる気なくしたもう、3時間近くやってたのに~~~~~もう~~~~~
わ~~~~~~~~~~~~~


柿のたね~~~~~~~~
返信する
Unknown (アリエル)
2012-03-23 01:24:16
絵が~~~~~~、消えた~~~

もう、だめだ、やり直し、又、は~~~~~~
返信する
おいいそ~ (mikitei)
2012-03-25 03:18:17
止まらないほど美味しんだ~

いいな。。

食べてみたいね~

こっちにはないよ。。

伊豆はいいところです。。
自然がたくさんあって、、、7つの滝に浄連の滝
しぜんっていいですね。。

桜も見に行きたかったな~

来年、、いこうか、、(笑)鬼が笑うって、、
返信する
Unknown (アリエル)
2012-03-25 10:22:37
そっちに売ってない~~???よね~~~

ネットで調べてくれたけど、小売りが無いみたいで、金額がかいてないらしいよ~~~~


直接電話してやるわ~~~~

桜、見に行きたいね~~~、鬼笑わせてやるよ
返信する

コメントを投稿