ハンドメイドアクセサリー arieru

日々出来事とアクセサリーの紹介

復帰

2012年03月20日 | 日記

今日から仕事に復帰しました、まだ、全部ではありませんが、・・・・・・

水着きれるか?というか、自分の体がでぶでぶのベルーガみたいになる夢をみたり、(ま、ぷよぷよだけど)・・・・

なんか、心配で、水に入ったら、おかしくなってしまったら?なんて、不安で、~~~

こんなに長い間、水に入らなかった時は一度もなかった・・・・・

せいぜい風邪ひいても~~~金曜、土日の3日が一番ながくて・・・・・

それでも水に入ると、水がゼリーや、プリンみたいに感じるから、今日はどうなってるのか?不安でした、

地震の時でさえ、一週間でしたから、今回はそうとう、自分にとってはなが~~~い時間でした

入院中お風呂に入ったんですが、足をお湯の中で少し動かしてみたりして・・・・すごくうれしかった

今日も水の中に戻れて、中に潜ったりしたとき、久しぶりに海に入った夏の感じで、何とも言えずに

戻った~~~~~~って  思った

お客様からは、おかえり~~~~て、言ってもらって、思わず泣いてしまいました

言葉に詰まってしまって、お客さんまで、少しもらい泣きしてくれたり・・・・・

優しい方ばかりですので、この方達のためにも、一生懸命やらなければって、思いました

中には留守の間に少しは上達したのか?って思ったら、かわってないな~~~って思ってるんでしょう~~~

なんて、事いってる、人も、とても仲がいい方で、いつも私に憎まれ口をきいて、笑わせてくれてるんですがね・・・・

これからは、又憎まれ口きいてやる~~~~って言ってました

プール以外の顔見知り程度のお客さんも、私の顔をみて、遠くから、大丈夫ですか?って聞かれて

わ~~~、この方も知ってるんだ~~~って、ビックリしてしまって~~~

なんか、色んなうわさが立ってたみたいで中にはご懐妊?なんて~~~

私まだ、そんなこと言われるんだ~~~~って、去年は、いつの間に、ご結婚されるんですって?

お仕事辞めちゃうんですか???なんて、急にいわれたり・・・・

イントラやってると、いろんな噂が広がります

ま、話題になるだけ、幸せです、忘れられて、どちら様?よりましですね・・・・

明日から、又、頑張ろう~~~と

ご心配おかけいたしまして、誠に申し訳ありませんでした

 

  

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったです。 (みむ)
2012-03-20 21:22:51
職場復帰おめでとうございます(*^^*)
仕事が出来る喜びを改めて!ですね~♪
更なるステップアップをお客様への恩返しを兼ねて頑張って下さい(^0^)/

返信する
よかったねぇ (ギャラン)
2012-03-20 22:09:10
復帰 おめでとう 

今日 一日疲れなかったかなぁ?
お客さんも 心配してたんだねぇ
さすがだねぇ

ご懐妊でした? 
まだまだ 若いという事だよね
結婚話まで いやぁ 若いねぇ

いろいろなうわさ話が飛び交っているけど
まぁ 噂がでるうちがはなかもねぇ
忘れられていない証拠だよね

これから少し 体の方もいたわってくださいね
返信する
みむ (アリエル)
2012-03-20 22:27:32
コメントありがとうございます

心に刻んでおきます
返信する
くまへ (アリエル)
2012-03-20 22:31:20
ありがとう

さずがとか~~じゃ~~~なくて

心配をかけてしまって、申し訳なくて・・・・
みんなも嬉しそうにしてくれてさ

みんな、あったかいよ、
明日から、また頑張れる・・・・・
実は、いんなから、元気もらってるのかもしれない
返信する
良かったな (館長)
2012-03-20 22:44:14
久々の水の感触を味わいましたね。
アリエルは水の中がいいのかな?
これからは少し考えましょう。
自分は何をして行きたいのか?それにはどうしたら続けていけるのか?
協調性も大事でしょうし、仲間も大事です。
そしてお客様も大事です。
そんな事は分かっていると思いますが、もう一度一から考えてみましょう。
その会社が存続して、アリちゃんがず~~とそこに居られる様に、考えて欲しいです。
健康を損なわない様に頑張って下さいね。  館長。
返信する
館長さん (アリエル)
2012-03-20 22:51:07
ここのクラブもなんだかんだ、10年近くなります・・・・もう一つの所の後から来たところですが、お客さんとも、その位の付き合いです

私のお母さん、おばあちゃんの仲です

これから、大事に付き合って行きたいと思います

コメント有難うございました
返信する
ほっ、、 (mikitei)
2012-03-25 03:12:15
いつも元気なアリが入院で心配してました。。

よかった!(^^)!

またいつものありで。。仲良くしてねん♪

いっきにむりしないでね。。

少しずつね。。。
返信する
今度は (アリエル)
2012-03-25 10:30:59
今度は精神科にでもかからなければ、いけなくなるかもな~~~

去年の今頃、良く夜中ベランダで、ぼーっとしてたな~~~

前の建物の屋上見ちゃったとき、こういう時って
残された人の事は、考えないんだって、思った

少しそっちの人の気持ちがわかった気がした

でも、私はまだ、やる事があるから、って
寒くなって、おもむろに部屋に戻ってきて、娘の寝顔みて、独りで泣いてた

私は・・・私は・・・

また、そうなりそうで、怖い
はけ口がなくて、どうしたらいいのか?
自分でコントロールできない
人のことに関しては、いろんなアドバイスが出来るのに、やっぱり自分の事はどうしようもない

この先、来月・・・・
私はここにいるだろうか・・・・
返信する

コメントを投稿